

今年も最後!

ふにです(*´ω`*)

とうとう魔境(自分の部屋)の掃除を一日かけて終わらせ、気分新たに新年が迎えられしそうです!
一番の問題はやはり本
直す的な意味ではなく、読んでしまう的な意味で!

PCから目を逸らし、後ろをみたら綺麗な部屋
私…戸惑いを隠せませんっ!!
これを1年維持すれば楽なんですよね来年
いつもそう思うんです
で破られるんです
3日くらいで
わーい☆私ってダメ人間

今日は、片付け以外に買い物にいきました
やはり12/31は人が多い
そして品切れも多い
車も多い
駐車場は少ない
厄介の極みでした(´・ω・`)
無事蟹も買えたので、明日頑張って食べます(*´ω`*)
お年玉も用意したし、掃除もしたし、買うものも買った
さあ後は新年迎えるだけです
あ、猫のおやつ代
よし忘れよう

3日で終わると思っていたブログ
まさかの欠かさずでここできてしまいました
来年こそサボって見せますので、よろしくお願いします(*´ω`*)


お休みをいただいたからといって

面白いことがかけるわけでもないふにです
期待には全力で背く
後でちょっと涙を流す
そんな感じで頑張ります

本日は4台といっていた洗車が3台に
1台超厄介なのがいて、時間が間に合わず明日になっただけですけどね!
というわけで明日は洗車
そして魔境の整理
ついでに買い物
が明日の敵です

気持ち的にはもう負けてます
全滅です

正月前となると色々と面倒なこともいっぱいですね
さくさくっとすませてゆっくりしたいものです
ゆっくりして色々たべて
体重計が怖いものになる
餅が怖い
おせちが怖い
子供が怖い
猫が怖い
ああそれなら
ビーフジャーキーが怖い(・∀・)

また明日(*´ω`*)ノ

祝☆お休み

えー日付は12/29で投稿しますが、これ書いてるのは12/30の3:39です
無理です
きついですね
眠いです
おやすみです


ふにでした
おやすみなさい!

とりあえずー

今年の仕事は終わりました、ふにです
しかし仕事が終わったとはいえ油断はできません
掃除洗濯家事親父、様々なものが残っています
こういうときこそ良妻賢母な人がいてくれればとおもいます
現実は甘くないですけどね

後、私洗濯家事はしませんけどねっ!
しかし掃除や洗車はしないといけません
めんどいです

こういうときこそ、洗車機を使いたいところです
まぁ無理ですけど
その後買い物等も待ち構えています
猫のおやつを買わされることが、私のいないところで可決しました
賛成が猫x3で惨敗だそうです
泣けます

なぜか家族から蟹も期待されています
財布への打撃が大きいです
なんという出費…
しかし、私も食べたいので頑張ります
でも泣けます

掃除の好きな人と知り合いたいものです
あーでも、一緒にする人がいたら頑張れるものなのでしょうか?
でも…ふにですからねえ
やや当てにならないところまでがテンプレです

また明日ー(*´ω`*)ノ

頭から離れない

あなたのことが…というわけじゃないですよ、ふにです
日常で、いきなり頭に単語や言葉が浮んで離れなくなることってありますよね
私はあります

しかもこの手のって一回浮ぶと消えないんですよね
消そうと思っても消えない
別の考えても消えない
さらに違うこと考えると、そっちが感染する
結果増える
歌でもよく起きる現象です

なお、今日は一夫多妻去勢拳でした
前回は、コンボイ蝶々でした
なにこれ謎です

最近、文章の書き方に勢いがほしいなとおもいます
なにかしら習得しておきたいところです
日常生活でも色々勢いあるように考えておくことにします

私は勢いをつけるとなぜか句読点が消えます
バグです
読みにくいです
読みにくいこと山の如しです
例え神が許しても、読者さんは許しません
読んでくれてる人がいるのでしょうか
いるならありがとうございます(*´ω`*)

ゲーム日記はどこへ行ったのか
きっと旅行です
きっと帰ってくるでしょう
いつか帰ってくるでしょう
多分帰って来るでしょう
席があるかどうかは謎ですけど

今日も 雑記が 増えていく
また明日(*´ω`*)ノ



ブログシステム

完全に使いこなせていないふにです、こんばんは

コメントは返信すれば承認になる…そんな風に思っていた時期が私にもありました…
ていうより押したつもりになってました!
→でいじってみたいところもあるし、まだまだ勉強しないとだめだなと思います

今日は、チャットでお話をしまくっていた一日でした
自分の考えを言える相手、理解してくれる相手、否定してくれる相手
どなたもとても大切だと思います(*´ω`*)

チャットは文字だけの付き合い、文章だけだから分かりにくいとよく言われますが
相手のことが分かると、文章のちょっとした差で多少のことは分かったりします

また一度文字にして読むので、考えのまとまりや、言葉がおかしいかどうかの判断もできます
私は常時おかしいです
参ったねっ

顔が見えないというけれど、顔が見えないからこそできる話というのもあるものです
もし、よくチャットなどのやり取りしてる人がいるならば、大切にするといいですよ(*´ω`*)
あ、でも顔が見えないからといって好き放題の話題振るのはアブナイですよ?

相手に「自分は相手をしてもらっている」という感情で挑めば色々上手くいく気がします

と、なんかちょっと色々良い事いおう(・∀・)と挑戦して見事玉砕したふにさん
文章にして読んでも、おかしなところが分からない
どうも私は、国語がダメなようであります
英語は死んだであります
数学もダメです

何ならいいのか
不明です
あ、昼寝っていう教科あれば高得点狙えそうです
布団が幸せ
夏場でも気合いれて毛布被るときもあります
それで朝方死んでます
もはや、救いがたい

誰かこんなお馬鹿に救いの手をお願いします
そして、タイトル詐欺もここまでくればご立派です

蟹!

突然ですがもう一週間で正月ですね、ふにです
月日の流れは速いというけど…昔はこんな早く感じなかったけどなぁ
歳をとると月日が早くなるというけど
ひしひし感じております…

正月といえば…私的には蟹なのです(*´ω`*)
蟹を買うのです!
そして食べるのです!
おいしいですよね蟹(*´ω`*)
おいしいけど財布への打撃が半端ないのが問題ですが…

ともあれそろそろ蟹が食べれる!
それを楽しみに頑張る予定です(・∀・)

ネタがないのでス・・・また明日!

クリスマスイヴ!

今日は楽しいクリスマスイヴ(仕事)、ふにです!
いやー予定が立て込んでてブログが遅れまして(*´ω`*)(理想)
すみません、一人でぼーっとしてたら書くタイミング外しただけです(現実)

しかしイベントが平日にあると、参加はしにくくなりますよね
冬休みなどがとても懐かしく、恋しいです!
仕方ないのでクリスマスは全国お休みにすべき
そうすると…あんまりいい未来がみえないのでなしです

しかし明日でクリスマスも終わり
クリスマス自虐だけでネタをどうかしてきたうっざいふにさん
これからどうやってネタを搾り出すのでしょうか
次は正月で頑張るのでしょうか

基本帰宅してごろごろすやぁだとネタがないですよね…
では皆様、よいクリスマスを(*´ω`*)ノ

何かを書こうとしていた

けれど見事に内容忘れたふにです
こんばんはっ!
鳥頭はコレだから困る

さて、とても誇らしい天皇誕生日(仕事)が終わりました
明日はとうとう地獄の前夜祭ですね!
まぁ仕事なんですけどね…

クリスマスが終わればすぐに正月
年末は色々とあわただしいですね
年賀状やら、掃除などの準備から
お年玉とかいう手痛い出費まで色々ありますね

しかし年末年始はなんだかんだでちょっと楽しいですよね
ぼーっと年明けをTVみながら過ごすのもいいものです(*´ω`*)
今年も後一週間
頑張りましょー!!

と書いたところでまだクリスマスが終わってないことに気づく
いつか私も素敵な人と一緒に…(*´ω`*)
と夢を見ると切なくなります
冬がなお一層寒くなります
寒いです
気温も心も財布もーー!!

また明日(*´ω`*)ノ

時計とは

最近時計に裏切られているふにです

先日ふと携帯を見るとなんと20時!
あわてて色々行動してみると…なんと18時でした
携帯の時間が狂っていたのです

私の部屋には携帯とPCしか時計ないので
どっちが狂っているかわからずあたふたしておりました
そして今日、トイレの時間が狂っていました
なんなのん?
時計さんにはもっとしっかりしてほしいです

今日は休みだったので友人が来ました
皆でMH4をしておりました
友人の武器を作るため、何度もレウス討伐でした
でませんでした
物欲センサーって怖い

なぜか友人は全員、爆弾おいたら漢起爆を試みます
なぜでしょうか
最近のトレンドなのでしょうか
爆弾は脚で起爆するものっていう法則でもあるのでしょうか
謎です
たまに巻き込まれて別の友人が吹っ飛んでいきます
私はガンナーなので大丈夫です
たまに置いてる後ろから弾打ち込んで飛ばしてあげます
蹴る手間省けて皆幸せです

皆で笑いながらできるっていいですね

夜はPSOをしておりました
防衛がとても楽しかったです
ちょっと真面目な話をしたり、騒いだりとしてました
というかチャットばっかりで防衛しかしてないと気づきました
このままではプロアークスになれません
プークスになってしまいます
ていうか、もうなってました
参ったデス

チャットにせよ会話にせよ皆で楽しくできるのはいいことです

SSを覚えなくてはいけません
しかしこれをいってもう何日でしょうか
こういう行動の遅さには定評のあるふにさん
私ってほんとダメ人間

っていうか最近日付変わって書いてるけど、日付をいじってないから日記がおかしなことになってますね
今気づいた
なおしましょう…
ではまた(*´ω`*)ノ
ここにいる生物

ふに

Author:ふに
PSO2やクリティカ等プレイ中
しかし長く続かない模様
よくノリで行動してる
そして後悔してる
よくわからないおバカな生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
