

まさかの

夜中に模様替え
ふにです

今週の月曜にイスと机を買いました
旧イスがとても古く、ギシギシうるさかったのです
机もだいぶ汚れてあれだったので買いました

今週の日あたりで入れ替えをーといっていたところ、土曜の夜にとりあえず移動させようということに
移動させたらそのままの勢いで設置が始まりました

本棚の中を全部だして本棚を移動し
机の上からPCを移動
机を部屋から出して
新机を部屋にいれる

部屋のドアよりサイズが大きいのでまどを取ってそこから入れる
設置する
片付ける

えぇおかげで終わったのが23時前です
とてもきつかったです
現在新机とイス!!
とても違和感がすごい
いつか慣れるでしょう(*´ω`*)

また明日!

とうとう

サボったあああああああああああああああああ
ふにです

寒さに負けました
布団に呼ばれました
PC落としました
携帯は…まあいいかーということでサボりました!
やったね!

サボりといえば、ほぼ誰もみていないであろうこのブログ
毎日更新は無理があると判断しました
というのも、本気でネタがない
これ以外かけないことが原因です

ずっと放置はする気はないけど、本当に書くことが浮ばない日は更新をしないかもしれません
できるだけ更新できるよう頑張りますが!
SS覚えて画像張りもいいかも?

明日はネタが浮ぶといいなー(*´ω`*)

時代は変わる

こんばんわ、ふにです

先日の日曜に、ROでローグを作成してました
日曜に作成して、友人がきて、遊んで帰ってから育成を開始
月曜はなんか気分が乗らずほぼ何もせず
今日ちょっと頑張ってました
いま62くらいです
早いです
やってる本人も驚きです
62って昔はかなり時間かかったイメージあるんだけどなぁ
いまでは数日でいけるものなのね

調べてみると、効率を特化させるとキャラ作成から転生までが1時間
おかしい
どんなゲームにせよ、時代で変わっていくものですね(*´ω`*)
もちろん、悪くなるって思えることも多いけど
それ以上に良くなった!と思えるところが多くなってほしいですね

ついでにTWもやってますが、これまた上がる速度が半端ないです
まさか昔は廃人と言われていた200がもはやチュートリアル感覚で上げれるとは

色々と見て回って遊んでいこうとおもいます(*´ω`*)

SS編集を学ぶ以前に、SSを一枚も撮ってない
そんな日でした

最近

サボり癖がでてきましたふにです
SS編集技術を学ぼうと思いつつ、実行に移せないふにです
ダメだ日中すら眠い

携帯!!

やあ
ようこそ、この訳のわからないブログへ
この記事はネタだから、適当に読んでほしい。

うん、「また」なんだ。
済まない。
仏の顔もっていうしね、謝って許してもらおうとも思っていない 。

でも、このタイトルを見たとき、君は、言葉では言い表せない
「またかこいつ…」みたいなものを感じてくれたと思う。

このブログを読んでいく中で、そういう諦めや妥協、あと救えないふにへの同情…そういった気持ちを忘れないでほしい。

そう思って、この記事を書いたんだ。
じゃあ、罵倒でもしようか。

勢いで書く前にパソコンをおとしました
ネタに逃げます
あぱらぱー
また明日!

ぉぉぅ

こんばんわ?
ふにです
昨日はあまりに眠かったのです
どれくらいかといえば

床眺めてたら
あー横になったら気持ちいいかも・・・とかわけわからないこと考えて
実際横になったら意識とびました
明日?は頑張ろう(*´ω`*)

今日も

少々時間があれなので手短にすませたいです
ふにです

RO…課金してしまいましたっ!
ひっさしぶりにメインに戻ってみたところ
鯖の合併が行われており、自分の鯖を探すのに苦労する
無事、Mimir鯖であるということが判明
ひっさしぶりにINしました

えぇ再振り期間が終わっていたので途方にくれました
まずINして途方にくれました
そしてリヒタルゼンにいたのですが、戻り方を忘れていました
どこから帰れたっけ…とさまようこと10分
無事飛行船を探し出し帰れました

次にレンを動かしてモーラにいこうとしました
えぇ、行きかた忘れてました
行った記憶はあるけれど、行きかたを忘れておりました
そして所持している武器や防具なども忘れておりました

ぶっちゃけほぼ覚えてませんでした!
これから色々模索していこうとおもいます!
あ、お金は持ってない
これだけは大正解でした
泣けます

他のゲームについてですが…
それはまた後日!

-私信-
どなたかとは申しませんがー体調はしーーーーっかりと整えてから遊びましょうね?(*´ω`*)
健康あってこそのゲームです!

また明日(*´ω`*)ノ

イヤーッ!

グワーッ!
あ、ふにです

やばいです
凄いヤバイです
なにがヤバイって本当にやばいです

眠いです
上をボーっと眺めているだけで意識が飛んでいくくらい眠いです
ネタを作るとかいう騒ぎでもなく…

すみませんが今日はこれで寝ます
また明日(*´ω`*)

あれ私はなぜサボらず書いてるんだろう
おかしいサボるっていう抱負はどこに

書いてるとき

しゃっくりが止まらずえらいいらっとしてたふにです

うちミスより変換ミスが多いこのごろ
あれそれキボじゃない
PCですね
頭悪いですね
素晴らしく頭悪いですね
きっと飼い主の使い方が悪いんでしょう
飼い主頭悪いですね
知ってます

色々なものがアップデートしてますね
PSOもしてましたね
…(*´ω`*)

さてROのほうでもrrとかいうのがあってるとようやく知りました
無料ばっかいたからねえ
これを期に一度戻ってみようかと思案中
しかし、本気でやるかどうかもわからないのに月額1500円
ふむ
せめて1日50円とかあればいいのになぁ
しかし、本鯖気になりますね
私のレンはどうなってるんでしょう

覚えてる限り最後は…
私は最後素撃ちしたいんだー!といってたから弓もって
補助いれてASPD192あたりになった・・・ような?
戻ってレンにしぼってしてみるのもいいなあ

しかしTWもやってて楽しいのです
クリティカしてないなぁ
アバでたら頑張ろう
しかしあれアラドみたく纏めて大技ばーんになってきてる!
いやまぁアラドは、大技種類ありすぎてもうわけわからなくなってるけど

ROかTWか…ぼちぼちしてこーとおもいます
PSO…?
頭がっ!

また明日(*´ω`*)ン

書くことが内容!

内容がないよう
今日も日本の気温を下げるふにです
書くことも時間もないんですが、新キボのためにもちょいと打ち込み

使ってみてわかったことが、予想よりキーが硬い
押すのに力がいるのでとても指が疲れる
いい運動だーっていうけど、文章書くたび手が痛くなってもだめなきがします

しかしゲームでも、打ちやすさでも前のよりいいのでコレで頑張ろう
でも打ちやすさだけだともーーーーーっといいのもあったのです
無線だったけど
アレの有線があったら買い替えよう

適当でいいかなーとおもうけど、PCを使う以上、マウスとキボは絶対に必要になるので
こだわりたいナーと思っているふになのでした(今日のワンコ風に)

また明日(*´ω`*)ノ
ここにいる生物

ふに

Author:ふに
PSO2やクリティカ等プレイ中
しかし長く続かない模様
よくノリで行動してる
そして後悔してる
よくわからないおバカな生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
