スポンサーサイト


時代は変わる

こんばんわ、ふにです

先日の日曜に、ROでローグを作成してました
日曜に作成して、友人がきて、遊んで帰ってから育成を開始
月曜はなんか気分が乗らずほぼ何もせず
今日ちょっと頑張ってました
いま62くらいです
早いです
やってる本人も驚きです
62って昔はかなり時間かかったイメージあるんだけどなぁ
いまでは数日でいけるものなのね

調べてみると、効率を特化させるとキャラ作成から転生までが1時間
おかしい
どんなゲームにせよ、時代で変わっていくものですね(*´ω`*)
もちろん、悪くなるって思えることも多いけど
それ以上に良くなった!と思えるところが多くなってほしいですね

ついでにTWもやってますが、これまた上がる速度が半端ないです
まさか昔は廃人と言われていた200がもはやチュートリアル感覚で上げれるとは

色々と見て回って遊んでいこうとおもいます(*´ω`*)

SS編集を学ぶ以前に、SSを一枚も撮ってない
そんな日でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふむっ!

がんばってレベルや装備を上げた廃人さんも、いつかはその労力を省略できるルートが実装されてショックをうける……それがオンラインゲーム!
というわけやね!(マテ
ぷそつーはその周期が速すぎるよーな……

SS編集は凝ると奥が深そう……!

Re: ふむっ!

その先行した人たちのおかげで、より効率的なのが見つかるのもまたオンゲ!
私は大体教えてもらう側ですが!w
ぷそつーは・・・うん

簡単っていったじゃないですかー!w
難しいのかどっちかはっきりしなさいっ!w
ここにいる生物

ふに

Author:ふに
PSO2やクリティカ等プレイ中
しかし長く続かない模様
よくノリで行動してる
そして後悔してる
よくわからないおバカな生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
