スポンサーサイト


とうとう

サボったあああああああああああああああああ
ふにです

寒さに負けました
布団に呼ばれました
PC落としました
携帯は…まあいいかーということでサボりました!
やったね!

サボりといえば、ほぼ誰もみていないであろうこのブログ
毎日更新は無理があると判断しました
というのも、本気でネタがない
これ以外かけないことが原因です

ずっと放置はする気はないけど、本当に書くことが浮ばない日は更新をしないかもしれません
できるだけ更新できるよう頑張りますが!
SS覚えて画像張りもいいかも?

明日はネタが浮ぶといいなー(*´ω`*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ついに!(笑)

ふにちーの持続期間は38日間でした!
5週間以上も続いた……!?すごい!!(笑)
……とか言ってみたり( *´艸`)クスクス
お疲れ様なのです!(*´ω`*)

布団の魔力は強力やんねぇ~(笑)
アレは吸引力の落ちない唯ひt……眠くない時は落ちるか(/∀`*)

画像貼り!♪
楽しみにしてるーっ(">ω<)っ
SS編集は『こだわると奥が深い』だけで
『普通にやる分にはめっちゃカンタン』ってことやよっ!(笑)
だから……
さぁ!やってみよう!!ヽ(´∀`。)ノ

次の更新も楽しみにしてますデス!(*'ω`*)ゞ

Re: ついに!(笑)

3日と思っていたのがここまで!
頑張ったとおもいます(*´ω`*)
とはいえこれからもちょいちょい続くのです!
よろしくお願いします(*´ω`*)

冬の布団は魔力ねーw
眠くなくても危ないけどw
ここにいる生物

ふに

Author:ふに
PSO2やクリティカ等プレイ中
しかし長く続かない模様
よくノリで行動してる
そして後悔してる
よくわからないおバカな生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
