スポンサーサイト


まさかの

夜中に模様替え
ふにです

今週の月曜にイスと机を買いました
旧イスがとても古く、ギシギシうるさかったのです
机もだいぶ汚れてあれだったので買いました

今週の日あたりで入れ替えをーといっていたところ、土曜の夜にとりあえず移動させようということに
移動させたらそのままの勢いで設置が始まりました

本棚の中を全部だして本棚を移動し
机の上からPCを移動
机を部屋から出して
新机を部屋にいれる

部屋のドアよりサイズが大きいのでまどを取ってそこから入れる
設置する
片付ける

えぇおかげで終わったのが23時前です
とてもきつかったです
現在新机とイス!!
とても違和感がすごい
いつか慣れるでしょう(*´ω`*)

また明日!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

サスガデス!!(笑)

夜中に模様替えとかサスガデス!(笑)
その時間帯に挑戦する勇気がイイネ……(/∀`*)

窓を取ってそこから入れる……??
ま、まじですかっ(笑)
ぜったいボクには真似できひんやつや((´∀`*))ヶラヶラ
お疲れ様なのですヾ(゚д゚)ノ゛

何はともあれ、
新机新椅子おめでっとー♪

Re: サスガデス!!(笑)

ありがとー!
まさか部屋に入らないとは…
ドアの横が720で机が730あったからねー
10入らなかったの(´・ω・`)
苦労したけど入ってよかったーw

こまめに整理してるはるさんのがすごいですw
普段掃除せず、いきなりしようとするから大事になるのが私っw
ここにいる生物

ふに

Author:ふに
PSO2やクリティカ等プレイ中
しかし長く続かない模様
よくノリで行動してる
そして後悔してる
よくわからないおバカな生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
