スポンサーサイト


何日ぶりかしら

こんばんは
ふにです
お久しぶりです

毎日更新をやめると見事に更新率が減りました
流石私ですね

別に忘れていたとか、めんどうとかいうわけじゃないんです
ネタもだけど時間がなかったんです
決して寝る間際までネトゲしてたから更新できなかったとかじゃないんです
断じてそうじゃないんです
そうじゃないんじゃないかな?とおもいます

アイスっておいしいですよね
ゲームでHP回復にもでてきます
凍る
まぁそれはいいとして先日アイスを食べたのです
おいしいですよね(*´ω`*)
色々な種類もあって飽きません

しかしスタンダートな味のなかではこれぞ一番(゚∀゚)というのがあるとおもっています
それがそう
「チョコミント」です!
絶対あれは至高だと思います!!
皆さんもそう思いませんかっ!
チョコミントですチョコミント!
清き一票をお願いします!

まぁ家族から
まずい
歯磨き粉の味がする
ありえない
と大バッシングをもらったので書いてみました

チョコミント至高です
またねー(*´ω`*)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1週間ぶり!(笑)

やっほやっほー(笑)
一回中断すると戻ってこれない病や!(/∀`*)
一週間も飛んだんやね!( *´艸`)クスクス
って、ボクはもっとやけども(ぁ

あっちゃこっちゃ言って理由が誤魔化されてる!(笑)
結局、めんどーやったんよね?(迫真


チョコミント!!
歯磨き粉っぽいって意見もわかるけど、たしかに美味しいよね(*´ω`*)
販売機のアレとかね!

一部ハズレのチョコミントがあることを目をつむると美味しい。
なんか殺菌成分入ってそうだけど美味しい。
見た目が怖いけど美味しい。

チョコミントさんがんばって!

チョコミント!

大好きです!!
ハーゲンダッツのはクリーミィで美味しいし、スーパーカップは大容量でまぁまぁの味。
シャト〇ーゼのチョコミントバーはリーズナブルでそこそこな味なのでオススメです!!

とここまで書いたけどやっぱりメロンが一番です!(ぁ

Re: 1週間ぶり!(笑)

はるさんもたまには書こう
そうしよう
そう決めた!!
書いて下さい!!

まぁ面倒ってのもあるね!
ページ開いたり打ち込むのがw

チョコミントおいしい!
そうなんどす!
あれははずれに当たったときの被害が他の味と比べて大きい
それもまた魅力
外れると正直まずいを超えて辛いがいるから困る

Re: チョコミント!

ですよね!
チョコミント一番ですよね!
ハーゲンダッツは高級食品
一般人が食べると死ぬって教わったから・・・

色々食べたいけど人気がないからいまいち売ってないのが困り者・・・

くだものならミカンがいいです!
おいしい、手軽、安い、武器になる
素晴らしい!
ここにいる生物

ふに

Author:ふに
PSO2やクリティカ等プレイ中
しかし長く続かない模様
よくノリで行動してる
そして後悔してる
よくわからないおバカな生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
